« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の10件の投稿

ガソリンタンクのメンテナンス

130929a

最近、突然燃料計が動かなくなったり、ふとガソリンの臭いがしたりと。

ちょうど燃料が少なくなっていたんで思い切ってガソリンタンクを下ろす事にしました。

 

 

 

続きを読む "ガソリンタンクのメンテナンス" »

今度こそスターターリレーの取り付け。

130925a

昨日ヘタこいたスターターリレーのやり直しです。

 

 

 

続きを読む "今度こそスターターリレーの取り付け。" »

スターターリレーの取り付け・・・しかし(笑)

130924a

最近バッテリーが弱ってきたのか始動時に「カツン!」となる事が多くなってきました。

ネットで色々調べてみると、JA11の持病でもあるようです。

という訳で改善してみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "スターターリレーの取り付け・・・しかし(笑)" »

カメラの話

130923a

特別何を撮るという訳でもないのにデジイチを持っております。

かれこれ10年前に買ったモノでしょうか。

先日、久しぶりに撮影を。と思ったらバッテリーがダメになっておりました。

 

 

 

続きを読む "カメラの話" »

日曜工作♪

130922a

さて、車検時期が近くなってきたので工作をする事にしました。

ちなみに工作は苦手です。

 

 

 

続きを読む "日曜工作♪" »

リアショック交換

130921a

今日はとうとうダメになってしまったリアショックの交換です。

 

 

 

続きを読む "リアショック交換" »

東北ジャンボリー2013

130914

東北ジャンボリー2013に参加してきました。

なにやら南の方からゴツいプレゼントが接近中ですが、どうなる事やら(笑)

 

 

 

続きを読む "東北ジャンボリー2013" »

ウインチのオーバーホール

130909a

ランクル80から取り外して保管していたウォーンのM8000です。

JA11にでも。と思ったら重すぎ(笑)

使わないにしても、動きがシブくなっていたんで、とりあえずオーバーホールをする事にしました。

 

 

 

続きを読む "ウインチのオーバーホール" »

リアシャフト交換

130906a

今日はタイヤフニャフニャ&ブレーキプルプル病を発症したリアシャフトの交換です。

 

 

 

続きを読む "リアシャフト交換" »

お次は。

130903a

先日、復活したかに思えたジムニー君。

ヌカ喜びでした(笑)

という訳でオクにてシャフトをゲットしました。

 

 

 

続きを読む "お次は。" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ