« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の6件の投稿

元通り

131024a_2

さて、無事に車検も終わった事だし元に戻す事にしました。

借りたタイヤを何時までも履いている訳にもいかなんで・・・。

 

 

 

続きを読む "元通り" »

普通ぢゃない車検

131022_2

今日は初めての車検。

継続検査は何回か行っているんですが、今回は構造変更と一緒。

 

すでに後には引けない状況なのでやるっきゃない。

 

 

 

今回は備忘録的なので長文です。

 

 

 

続きを読む "普通ぢゃない車検" »

近況。

131020a

ここのところ公私ともに多忙です。

 

「今日出来る事は明日にするな。」と言い聞かせてもなかなか難しいです。

 

 

 

続きを読む "近況。" »

工作

131013a

あるモノを作ろうと思っております。

 

 

 

続きを読む "工作" »

フロントキャリパーのオーバーホール

131009a

今日は車検整備という訳でもないけれど、ウチに来てから1度も見てないので、とりあえずフロントブレーキキャリパーのオーバーホールをする事にしました。

 

 

 

続きを読む "フロントキャリパーのオーバーホール" »

さてと。

もうすぐ車検です。

が、

 

 

 

続きを読む "さてと。" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ