« 工作 | トップページ | 普通ぢゃない車検 »

近況。

131020a

ここのところ公私ともに多忙です。

 

「今日出来る事は明日にするな。」と言い聞かせてもなかなか難しいです。

 

 

 

 

 

131020b

と、言いつつコンナものでアンナものを作ろうと画策。

 

 

 

 

 

131020c

形にはなりそうですが、完成にはまだまだ工夫が必要。

 

 

 

 

 

131020d

昨日は弾丸ツアーでお江戸まで結婚祝いに行ってきました。

 

相棒は10人乗りのガソンリンハイエースだった訳ですが、それなりに疲れました。

 

 

 

 

 

131020e

でも、これやら

 

 

 

 

 

131020f

あれやらの普段はお目にかかれないご馳走を戴きつつ、なにせ弾丸なので脇目も振らず即日帰宅。

 

末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

131020g

今日は明後日に迫った車検の準備。

 

雨降りなのでブルーシートを駆使しての作業。

 

 

 

頑張れオレ。

 

 

 

 

 

131020h

タイヤを純正サイズに交換して。

 

 

 

 

 

131020i

今度は荷室。

 

 

 

 

 

131020j

ボルトナットで固定してしたトランクボックスを撤去し、リアシートを取り付け。

 

4人登録な訳ですが、大人4人が乗れるなら乗ってみろ。ってな広さです。

 

ちなみに年式の都合上、後部座席にはシートベルトが付いてません。

もちろん高速道路はシートベルト無しでOKですな。

 

って言ってもJA11で大人4人乗せて高速道路に突入しようなんざ考えませんが。

 

さて。ジタバタしても来週が来ちゃいます。

 

 

 

« 工作 | トップページ | 普通ぢゃない車検 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

いよいよ構造変更ですね~!

更新楽しみにしてます(^-^)

車検終わったら 走り行きましょう!

>どらさん

先程はど~もでした^-^

無事に終わりましたねぇ~

クロカンするにはもう少し手直しが必要なので、もう少々お待ちを^^;

お疲れさまでした~♪

いや~ 車検証の『改』

なんだかボクまで嬉しかったです~

8300キロ~新車ですね(笑)

>どらさん

最後に笑わせてもらいました^-^;
でもギリでも公認が取れたのでスッゴク嬉しいです(^^)v
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工作 | トップページ | 普通ぢゃない車検 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ