« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の8件の投稿

セカンドカーの車検

131126a_2

今日はセカンドカーの車検。

ディーラーで整備を受けていた車なんで大丈夫だろう。と、楽観的観測を持ちつつも、思いつく工具を積み込んで出発。

 

 

 

続きを読む "セカンドカーの車検" »

また車検の準備

131124a

ジムニーの車検が終わったばかりだけどセカンドカーの車検が間近。

 

遊びに行きたいのを堪えて車検整備です。

 

 

 

続きを読む "また車検の準備" »

シュノーケル取り付けのお手伝い?邪魔?(笑)

131117a

今日は、くまきちさんがシュノーケルを取り付けるというのでお手伝い?邪魔?をしてきました。

4M40は久しぶりに見ました♪

 

 

 

続きを読む "シュノーケル取り付けのお手伝い?邪魔?(笑)" »

セカンドカーのオーディオ交換

131114a

フルノーマルなセカンドカーですが、少しだけ快適にしようと思います。

 

 

 

続きを読む "セカンドカーのオーディオ交換" »

ヘッドライトを取り替えたりタイヤを交換したり。

131109a

すっかりヘッドライトをゲットしていた事忘れており、ふと思い出したので交換してみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "ヘッドライトを取り替えたりタイヤを交換したり。" »

これぞボロ隠し

131108a

ジムニー君が我家に来て以来、ずぅ~っと気になっていたシート。

コレをどうにかする時がようやく来ました。

 

 

 

続きを読む "これぞボロ隠し" »

フロント廻りのプチLED化

131105a

以前から電圧降下が気になっていて、とりあえず灯火をLEDにしてみる事にしました。

 

 

ならバッテリーを変えろってね(笑)

 

 

 

続きを読む "フロント廻りのプチLED化" »

ろーるバァ~♪

131102a

以前修理が完了したと思っていた雨漏れはやっぱりダメでした(笑)

先日の台風の時に見事に床上浸水しちゃいました。

 

・・・でも負けずにイジります。

 

 

 

続きを読む "ろーるバァ~♪" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ