« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の12件の投稿

インテークパイプの交換と仕事納め。

131230a

最近、インテークパイプの付け根付近からオイルが滲んできていたんで思い切って交換する事にしました。

 

とは言ってもアルミ製のモノなんぞは手が出るハズもなく、純正に。とも考えていたら、某オクにて安いシリコン製のモノを見つけてしまったんで取り付けてみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "インテークパイプの交換と仕事納め。" »

レゴ®ブロックワールドSENDAI

131228a

息子の「ドコか連れてけ!」に負けて、夢メッセで開催されている"レゴ®ブロックワールドSENDAI"へ行ってきました。

私も楽しみ~♪というのは家族にバレないようにしておりました(笑)

 

 

 

続きを読む "レゴ®ブロックワールドSENDAI" »

やっぱり気になるパネルカバー

131224a

以前取り付けた枯葉対策のパネルカバー。

車体に穴を開けるのがイヤだったんで両面テープで固定していたんですが、気になってきました。

 

ココをちゃんと固定すれば雨漏れ対策になるハズと思いつつ作業する事にしました。

 

 

 

続きを読む "やっぱり気になるパネルカバー" »

お断り

当ブログでは物品の販売等は行っておりません。

今後そのような書き込みがあっても管理人は一切対応はしませんし、予告なく書き込みを削除致しますのでご了承下さい。

やっとこオイル交換。と、プラグ交換。

131218a

泣いても笑っても、あと少しで今年もオーラス。

今年は色々あったなぁ~。。。

 

 

 

続きを読む "やっとこオイル交換。と、プラグ交換。" »

私的に初雪。

Camerazoom20131214203313077

仕事をしていて、フト外を見ると雪が積もっておりました。

なんかワクワクしちゃいますね(笑)

 

 

 

続きを読む "私的に初雪。" »

光のページェントでも。

131213a_2

すっかり冬らしくなってきましたね。

朝に車の窓の解凍作業も恒例になりつつあります。

 

 

 

続きを読む "光のページェントでも。" »

ヒーターの修理

131209a

・・・・・って言っても出口部分の調整です。

作業時間はたったの10分(笑)

 

 

 

続きを読む "ヒーターの修理" »

痛すぎるカラ振り。

131208a

急遽雪国へと行くハメになっちゃいました(笑)

前日は夜まで仕事でしたが、早起きをして行ってまいりました。

 

 

 

続きを読む "痛すぎるカラ振り。" »

カーロラをHID化

131204a_2

念願の。という程でも無いですが、ようやくHIDに着手する事が出来ました。

 

 

 

続きを読む "カーロラをHID化" »

プチ修理?

131203

昼間が長い季節は大して気にならかった個所を修理する事にしました。

 

 

 

続きを読む "プチ修理?" »

ジムニーのタイヤ交換

131201a

ようやくジムニーのタイヤ交換が出来ます。

と言うのは忙しかったのではなく、スタッドレスが無かったからです(笑)

でも、どらさんのご好意により交換する事が出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

続きを読む "ジムニーのタイヤ交換" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ