« カーロラをHID化 | トップページ | ヒーターの修理 »

痛すぎるカラ振り。

131208a

急遽雪国へと行くハメになっちゃいました(笑)

前日は夜まで仕事でしたが、早起きをして行ってまいりました。

 

 

 

 

 

131208b

K-PRODUCTSさんです。

通販サイトで在庫があるんなら大丈夫だべ。と勝手に理解して行ったら第一候補が在庫切れ。

 

トンボ帰りで帰ったとさ(笑)

 

まぁ、1人で色々と考える時間が出来たので良かったかな。

 

それにしてもJA11で初の400kmの旅。

なんの不具合も無く、とても関心しました。

 

 

 

 

 

131208c

第二候補はありました。

 

これはヒーターコアの足元とデフォッガを仕切る板を制御するロッドですが、私の相棒は先日ヒーターコアをOHしてからデフォッガにしても、上よりも多めに足元に風が出てくるようになっておりました。

こりゃ又OHかな。と怯えていたんですが、その状況を打破してくれるであろうパーツです。

 

後日取り付けてみます。

 

 

 

« カーロラをHID化 | トップページ | ヒーターの修理 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーロラをHID化 | トップページ | ヒーターの修理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ