« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の9件の投稿

いくらマヨネーズ好きでも。。。

140129a

オイルキャッチタンクを購入しました。

コレに関しては衝動買いやドレスアップの為ではありません。

マヨネーズ対策です。

・・・・・ってなに?(笑)

 

 

 

続きを読む "いくらマヨネーズ好きでも。。。" »

間違いじゃない。

140128a

何気なくコンビニで買ったオニギリ。

ちなみに私は生~半熟卵は食べられません。

 

なのに・・・・・

まぁ寝ぼけていた訳ですけどね(笑)

幸い玉子かけ風では無かったんで不幸中の幸いでした。

 

 

 

続きを読む "間違いじゃない。" »

結局マフラー交換(笑)

140125a

はい。買っちゃいました(笑)

オールステンのマフラーです。

 

とは言ってもランクルクラスだと諭吉さんが10人位は普通に飛んでいきますが、さすがはジムニー。

コミコミで15Kでした。

 

 

 

続きを読む "結局マフラー交換(笑)" »

カラカラカラカラ・・・(笑)

140123a

先日交換したノーマルマフラー。

排気音はとっても静かなんですが、カラカラ・・・とうるさい。

 

 

 

続きを読む "カラカラカラカラ・・・(笑)" »

HIDを交換

140119a

ウインク(点滅)をしていたHIDを交換する事にしました。

某通販に注文していたんですが、まさか日曜日に来るとは・・・・・ラッキーです(*^^)v

 

 

 

続きを読む "HIDを交換" »

ジムニー君のウインク

140118a

・・・・・と、言えば聞こえが良いですが、左のヘッドライトが点滅するようになりました。

 

このHIDキットは5年位は使っていて、トラブルはバーナー切れが1度だけ。

今回は交換なのかな。

 

 

 

続きを読む "ジムニー君のウインク" »

やっぱり静かな方が。

140117a

やっぱり早朝に出かける時には気が引けるこのマフラー。

結局ノーマルに戻します。

 

って何度目かな(笑)

 

 

 

続きを読む "やっぱり静かな方が。" »

どんと祭と灯。

140114a

今日は"どんと祭"ですね。

 

昨日の成人式は全くの無関係なんで仕事でした(笑)

という訳で近所・・・でもないけど神社に行ってきました。

もちろん点火前というより朝ですけどね。

 

 

 

続きを読む "どんと祭と灯。" »

謹賀新年

140102a

明けましておめでとうございます。

今年も相変わらずチラシの裏に書くような事をダラダラとアップしたいと思います(笑)

 

という訳でずぅ~っと酔っ払っていられないので新年2日目にして行動する事になりました。

 

 

 

続きを読む "謹賀新年" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ