« インテークパイプの交換と仕事納め。 | トップページ | どんと祭と灯。 »

謹賀新年

140102a

明けましておめでとうございます。

今年も相変わらずチラシの裏に書くような事をダラダラとアップしたいと思います(笑)

 

という訳でずぅ~っと酔っ払っていられないので新年2日目にして行動する事になりました。

 

 

 

 

 

140102b

というのも、我が家の米を炊く釜が息子の成長に伴って容量不足になった。という事で初売りで買う事になりました。

 

で、朝早くに起こされて、初売りの開店時間は朝の8時。という事はその時に知らされました(笑)

二日酔いの頭でなんとなくデジカメの福袋を買ってきましたが、家に帰ってから地雷な予感が。

 

 

 

 

 

140102c

はい。ピンクのデジカメでした(笑)

 

でも機能的には結構いい感じ。

今時のデジカメって無線LAN内蔵なんですね。

しかもフルHD仕様で動画もOKなんで色々と使えそうです。

 

 

 

 

 

140102d

その後初詣へ。

 

正月2日目という事もあって、かなり空いておりました。

 

 

 

 

 

140102e

恒例のおみくじ。

 

なんと今年は大吉でした(笑)

今年は何かいい事があるかな。と期待しちゃいました。

 

 

 

|

« インテークパイプの交換と仕事納め。 | トップページ | どんと祭と灯。 »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
てか新年そうそうお世話になっちゃいましたね^^;

投稿: BOSS | 2014年1月 6日 (月) 11時04分

>BOSSさん

今年もヨロシクです(*^^)v
で、ご馳走様でした(*^^*)

投稿: かれーそば | 2014年1月 9日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテークパイプの交換と仕事納め。 | トップページ | どんと祭と灯。 »