« これはどうかと。 | トップページ | せっかくの休日なのに(笑) »

多忙中につき。

140320a

春いまだ遠し。ですなぁ・・・

雪も降ったし(笑)

ブログも放置気味だし(爆)

 

 

 

 

 

140320b

という訳で?仕事で昇進してしまった関係で人生で一番の忙しさを体験しております。

 

ジムニーにもかまってやれず、というか特に不具合も無い訳ですが。

コンナ物を見つけました。

 

ボンネットでナニかを挟んでる。

T10の電球ですな。

 

先日・・・って1ヶ月ほど前ですが(笑)ポジション球をLEDに交換した時ですな。

 

 

 

 

 

140320c

帰宅時にメーターを見ると"1"のゾロ目。

勿論頭に1が追加されます。でも車検証上では5ケタです(笑)

 

 

 

お気に入りのジムニー君。まだまだ頑張ってもらわねば。

クラッチ交換、リアホーシング交換が控えておりますが、イツになったら着手できるやら。

 

 

 

« これはどうかと。 | トップページ | せっかくの休日なのに(笑) »

チラ裏」カテゴリの記事

コメント

さぶい このごろお疲れさまです
当方はまだ冬眠中 

> +3Pさん

なかなか暖かくなりませんね^^;

私は永眠しそうですT-T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはどうかと。 | トップページ | せっかくの休日なのに(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ