« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の4件の投稿

老いる交換

140531a_2

今日は老いるぢゃなくオイル交換です。

前回はいつだったっけ(笑)

ご老体なんで早めに交換とは思っているんですけどね。

 

 

 

続きを読む "老いる交換" »

吹上キャンプ♪

140524a_2

待ちに待った、そして久しぶりな吹上でのキャンプ。

前日まで仕事だったので朝に道具を積み込んで・・・って積みきれる訳が無いので、テント等の大物は事前に車跳さんにお願いしてました。

アザ~ッス

 

 

 

続きを読む "吹上キャンプ♪" »

リアホーシングの交換

140518a_2

先日発見してしまったリアホーシングからのお漏らし。

結局、以前頂いていたホーシングと交換の上でシャフトのメンテナンスもしよう。

・・・・・と勝手に決定した挙句、車跳さんを巻き込みました(笑)

 

いっつもスミマセン。

 

 

 

続きを読む "リアホーシングの交換" »

リアシャフトからのお漏らし

140515a

先日四駆村へ遊びに行って以来、サイドブレーキを解除して発進する度に後ろの方から「バキンッ!」という音が出るようになりました。

一応ブレーキの偏効きは無いので、単にサイドブレーキのトラブルかなぁ?とは思ってみるも、気になるんで開けてみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "リアシャフトからのお漏らし" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ