« 四駆村へGO! | トップページ | ミッションのオーバーホールと載せ替え »

元気でやってる?ような・・・・・

140708a

すっかり忙しくなり、以前と違って休日も無く・・・

でも元気です。

 

・・・・・一応ジムニー君も。

 

 

 

 

 

140708b

以前から頭を悩ませていた雨漏れも、この部分をコーキングをしたら上から漏れてくる事は無くなりました。

 

 

 

 

 

140708c

が、まだ下の方から漏れているみたい。

でも、上からとは違って配線がショートする心配は無いので様子を見ながらその内対策です。

 

 

 

 

 

140708d

で、新たな問題が。

 

先日、四駆村で結構激しく走ったからか、ミッション下にオイルの雫が。

あっちが直るとコッチてな感じですな(笑)

 

恐らくオイルシールが逝っちゃった感じです。

 

 

 

 

 

140708e

でも心配無用。

ヒマをみて以前入手していたミッションを仕上げる事にします。

 

 

 

 

 

140708f

開けてみると、状態は大丈夫そう。

 

って確か2速と3速のシンクロは欠けていたので新品を組み込み済です。

 

 

 

 

 

140708g

手で回してみるとゴロゴロ言うんですが、ベアリングとオイルシールを新品に交換すればバッチリのようです。

 

 

 

 

 

140708h

でも仕上がるのはイツになるやら(笑)

それまで壊れなきゃ良いケド。

 

 

 

« 四駆村へGO! | トップページ | ミッションのオーバーホールと載せ替え »

JA11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四駆村へGO! | トップページ | ミッションのオーバーホールと載せ替え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ