« サラバ11君 | トップページ | 待ちに待ったデフ交換♪ »

さて。

140925a

JB23です。

ほんと快適ですねぇ~。

少しずつキレイになっております。

ドコが?と言われても・・・純正色を塗って、ワックスかけて、程度ですけどね。

 

 

 

 

 

140925b

ウチの実家にもJB23がありますが、やはりキーレスが付いておりまして、この3型にも付いております。が、何回押しても反応なし。電池切れかと電池を交換してもダメ。

 

ドコか壊れてるんないな?

 

まぁJA11と比べれば、運転席のカギを回すと全部のロックが解除になるんで、コレは便利!と思っておりました。

 

 

 

ふと、貰いモノのドライブレコーダーの取り付け位置を探しているうちに、ルームミラーに変なモノが。

よく見ると赤外線の受光部っぽい。

 

ん?そう言えばカギにも変なLEDが・・・・・

 

あ!そういうコトね(笑)

 

解決しました。

 

 

 

 

 

140925c

んで、LEDという事なんで道具箱に入っていたLEDを付けてみる事にしました(笑)

 

 

 

 

 

140925d

はい。怪しいですねぇ~(笑)

 

青いデイライト風のLEDは、この後点滅するようになりましたんで今はヘッドライト内のポジションランプが青いダケです。

 

・・・・・それでも十分アヤシイ。

 

 

 

遊びはおいといて、早急にリアのデフをなんとかせねば。

ってブツは手配済みなんで到着待ちです。

 

 

 

« サラバ11君 | トップページ | 待ちに待ったデフ交換♪ »

JB23」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラバ11君 | トップページ | 待ちに待ったデフ交換♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ