« スパイラルケーブルの修理 | トップページ | オーバーホールをしてみた »

マズくないかい?

この手(どの手?)の車を愛用していると警告灯に対して鈍感になっている気が。

 

で、先日からブレーキの警告灯が時々点灯するように・・・

ここで接触不良だべ。と思うのが凄いトコロ(笑)

 

で、思い出したようにボンネットを開けてみる。

 

 

 

 

 

 

150306

普通にブレーキオイルが減っておりました。

足して完了。

 

 

 

 

 

・・・・・そんな訳にいくかぃ(笑)

 

ど~したモノか。

とにかく”ヒマ”と”やる気”が欲しい今日この頃でした。

 

 

 

|

« スパイラルケーブルの修理 | トップページ | オーバーホールをしてみた »

コメント

私のもABS警告灯が点きっぱです(^^)

ブレーキをLEDにしてるからなんですが
レジスター付けるのも面倒で放置(^_^;)

投稿: おと~まん | 2015年3月 7日 (土) 21時08分

>おと~まんさん

レジスターを付けるのとメーターの球を抜くのとどっちが・・・ってなりますよね。

メーターの球を抜いたついでに配線を伸ばしてメーターパネル外にスイッチ付きで警告灯を移植。という手もありますよ^^;

投稿: かれーそば | 2015年3月 8日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイラルケーブルの修理 | トップページ | オーバーホールをしてみた »