« オーバーホールをしてみた | トップページ | リアホーシングオイルシール交換 »

寝れるかな~♪

150429a

近々キャンプに行くので、その準備♪

って言ってもジムニー君で車中泊が出来るかの確認。

以前SJ30で寝た事はありますが、助手席が特殊な作りで、座面が後ろに倒れるのではなく前にスライド?したんで、コンパネを敷くと普通に寝る事が出来ました。

 

 

 

 

 

150429b

で、現在のジムニー君のフルフラット?状態(笑)

 

リアシートが思ったより倒れないし、試しに寝てみると足はダッシュボードの上へ。

 

 

 

 

 

150429c

オマケに前席と後席の段差がちょうど腰の辺りになって寝られたモンじゃない(笑)

 

板を敷けるレベルじゃないし・・・・・

 

 

 

 

 

150429d

で、コンナのを買ってみました。

シングルサイズのエアーマットでがす。

 

 

 

 

 

150429e

早速敷いてみると・・・・・アカァ~ン!

けっこう斜めになっております(笑)

 

 

 

寝れ・・・なくも・・・ないケド・・・・・・・

 

・・・やはり普通にテントがベストですな。

 

 

 

 

 

150429f

で、ふと右後輪を見てみると、なにやら油シミが。

先日ブレーキを修理したばかりですが、今度はデフオイルが漏れているし(笑)

近々オイルシールの交換ですな。

 

 

 

で、近々っていつ?

 

 

 

|

« オーバーホールをしてみた | トップページ | リアホーシングオイルシール交換 »

JB23」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーホールをしてみた | トップページ | リアホーシングオイルシール交換 »