« リアホーシングオイルシール交換 | トップページ | ヘッドカバーパッキングの交換 »

吹上OFF2015

150509a

今年はキャンプなぞ諦めていたんですが、一念奮起して参加してきました。

 

 

 

 

 

150509b

が、設営が終わって一息つくと雨。

という訳で真昼間から呑んだくれております(笑)

 

とりあえずは焼酎のお湯割りで一杯。

 

 

 

 

 

150509c

いい気分になってくると雨も小降りに。

 

でも出来上がったんであまり動きたくないし(笑)

 

 

 

 

 

150509d

雨があがった途端に気温が急降下。

一応防寒対策はしてきましたが。という訳でカセットガスのストーブが登場。

 

 

 

 

 

150509e

日が暮れてきたんで、恒例の肉爆弾投下。

でも最近は肉より魚の方々が増えてきたような気が(笑)

今回は人数が多かったんですが、それでも残った感じです。

 

 

 

 

 

150509f

かわぴょんさんから差し入れの日本酒。

高価なモノらしいんですが、本当に美味しかったデス。

 

 

が、二日酔いが・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

150509g

さらに、牡蠣小屋風に焼き牡蛎が登場。

でも私、牡蠣が駄目なんですよね(笑)

 

 

という訳でこの辺で撃沈な私でした。

 

 

 

 

 

・・・・・ですが、この後とんでもない事に。

 

 

 

 

 

150509h

朝の3時頃に「緊急事態!」との事で起床。

 

なんと突風の為吹っ飛んだタープもあり、暗い中で残ったタープを押さえたり、吹っ飛んだモノを拾ったりでテンヤワンヤでした。

ウチもテントが1棟中破しました。

 

 

 

 

 

150509i

一旦全て撤収した後で、ようやくの朝食。

ホント疲れました。プラス二日酔い(笑)

自然の中なんでしょうがないですね。

でも、も少しキャンプ中にも道具類は整理整頓を。と思ったOFF会でした。

やっぱり紙食器はいけませんね。

 

 

 

« リアホーシングオイルシール交換 | トップページ | ヘッドカバーパッキングの交換 »

OFF会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアホーシングオイルシール交換 | トップページ | ヘッドカバーパッキングの交換 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ