カテゴリー「チラ裏」の110件の記事

謹賀新年

150102a

昨年はあんまり遊んだ記憶がなく、思い起こすのは仕事の事ばかり。

今年は・・・・・・も。かなぁ。

 

 

 

続きを読む "謹賀新年" »

多忙中につき。

140320a

春いまだ遠し。ですなぁ・・・

雪も降ったし(笑)

ブログも放置気味だし(爆)

 

 

 

続きを読む "多忙中につき。" »

忘れましたが。

140205a

道具箱から大量のFLUX LEDが出てきました。

はて。いつ買ったものやら(笑)

続きを読む "忘れましたが。" »

間違いじゃない。

140128a

何気なくコンビニで買ったオニギリ。

ちなみに私は生~半熟卵は食べられません。

 

なのに・・・・・

まぁ寝ぼけていた訳ですけどね(笑)

幸い玉子かけ風では無かったんで不幸中の幸いでした。

 

 

 

続きを読む "間違いじゃない。" »

謹賀新年

140102a

明けましておめでとうございます。

今年も相変わらずチラシの裏に書くような事をダラダラとアップしたいと思います(笑)

 

という訳でずぅ~っと酔っ払っていられないので新年2日目にして行動する事になりました。

 

 

 

続きを読む "謹賀新年" »

レゴ®ブロックワールドSENDAI

131228a

息子の「ドコか連れてけ!」に負けて、夢メッセで開催されている"レゴ®ブロックワールドSENDAI"へ行ってきました。

私も楽しみ~♪というのは家族にバレないようにしておりました(笑)

 

 

 

続きを読む "レゴ®ブロックワールドSENDAI" »

私的に初雪。

Camerazoom20131214203313077

仕事をしていて、フト外を見ると雪が積もっておりました。

なんかワクワクしちゃいますね(笑)

 

 

 

続きを読む "私的に初雪。" »

光のページェントでも。

131213a_2

すっかり冬らしくなってきましたね。

朝に車の窓の解凍作業も恒例になりつつあります。

 

 

 

続きを読む "光のページェントでも。" »

痛すぎるカラ振り。

131208a

急遽雪国へと行くハメになっちゃいました(笑)

前日は夜まで仕事でしたが、早起きをして行ってまいりました。

 

 

 

続きを読む "痛すぎるカラ振り。" »

近況。

131020a

ここのところ公私ともに多忙です。

 

「今日出来る事は明日にするな。」と言い聞かせてもなかなか難しいです。

 

 

 

続きを読む "近況。" »

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ