カテゴリー「ランクル80」の33件の記事

突然ですが。

130426a

諸般の事情によりハチマル君を手放す事になりました。

 

 

 

続きを読む "突然ですが。"

| | コメント (2)

明日の準備♪

130420a_3

明日はトライングルツアーシリーズ第4戦です。

お陰様で今年も参加する事ができました。

 

 

 

続きを読む "明日の準備♪"

| | コメント (0)

タイヤ交換

130321a

そろそろ春っぽくなって・・・・・というより凸凹道が恋しくなってのタイヤ交換です。

 

 

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (0)

久しぶりに洗車

130226a

今日は仕事が休み。

珍しく晴れたので残雪も気にせず久しぶりに洗車をしました。

関係ありませんが風邪が全然治らない・・・・・

 

 

続きを読む "久しぶりに洗車"

| | コメント (5)

大晦日

今日は大晦日。という事は今日で今年一年もおしまい。

 

・・・・・なのに出勤。

ど~なってんの?

 

 

 

続きを読む "大晦日"

| | コメント (4)

やりたい事が溜まっていく。

121218a

師走に入り、予想通りの忙しさ。

それでも考える事はハチマル君の事ですね(笑)

 

という事で?部品が大量に届きました。

例のアレの部品です。

 

 

 

 

 

続きを読む "やりたい事が溜まっていく。"

| | コメント (6)

いよいよ車検。

121127a

今日はいよいよ車検。

年に1度の事ですが、緊張するやら悩むやら。

去年と同じです。

今年はトラブルが多かったので去年よりも緊張してるかな。

 

 

 

 

 

続きを読む "いよいよ車検。"

| | コメント (2)

早過ぎるタイヤ交換

121107a_2

まだ冬の便りには早すぎますが、諸事情によりタイヤ交換をしました。

 

 

 

 

続きを読む "早過ぎるタイヤ交換"

| | コメント (0)

久方ぶりの洗車~♪

120911a

トライアングル以来何かと忙しくて洗車もせず。

そう。SUGOの泥が付いたままでした。

 

そんなで今日思いっきり洗車しました。

 

 

 

続きを読む "久方ぶりの洗車~♪"

| | コメント (0)

とうとう買ってしもた。

120722a

昔からクロカングッズはコレという偏見から欲しいなぁ~と思いつつ、あんまり使わないだろうなぁ~という思いもあって悩んでおりましたが、思い切って買ってみました。

 

 

 

続きを読む "とうとう買ってしもた。"

| | コメント (2)