カテゴリー「クロカン」の24件の記事

四駆村へGO!

140615a_2

という訳でジムニー君の調子も上がってきた感じな時に、タイミング良くお誘いを受けたんで行ってきました。四駆村。

何やらタイム系の遊びをするらしいです。

 

 

 

続きを読む "四駆村へGO!" »

最終の練習。

130818a

・・・・・に行ってきたんですが、最初からコノ有様(笑)

情けないやら恥ずかしいやら。

 

 

 

続きを読む "最終の練習。" »

灼熱の練習

130812a

もうすぐトライアングルなんで練習・・・ですが、この暑さは異常でわないでしょうか。

 

 

 

続きを読む "灼熱の練習" »

練習♪

130804a

梅雨も明けた事だし今日はSUGOでの最終戦へ向けての練習でした。

 

 

 

続きを読む "練習♪" »

練習~♪

130630a1

来週はトライアングルの第8戦という事で最終調整?の練習をしてきました。

が、生憎の雨。

まぁ本番も雨だろうから丁度良かったかな。

 

 

 

続きを読む "練習~♪" »

今日も練習♪

130623a

今日は県内某所での練習でした。

ここ数日とは打って変わって良い天気。

それだけで気持ち良いですね。

 

 

 

続きを読む "今日も練習♪" »

久しぶりの練習会♪

130616a

今日は山嵐との合同練習?横転大会?に逝ってきました。

JA11に乗り換えての初めての本格的な練習会。

不安と期待が一杯です。

 

 

 

続きを読む "久しぶりの練習会♪" »

V字三昧な一日

今日は大体出来上がってきたJA11を走らせたくてワイモンの仲間と某所に走りに行きました。

 

 

 

続きを読む "V字三昧な一日" »

練習♪

130414a

今日は来週に迫ったトライアングルに向けての最後の練習。

県内某所にて頑張ってきました。

 

 

 

続きを読む "練習♪" »

久しぶりの土の感触♪

130406a

今日はチームの人からお誘いがあって、久しぶり・・・・・って何時以来かな?

の県内某所で土の上でのクロカン。

 

嬉しいですねぇ~。

 

 

 

続きを読む "久しぶりの土の感触♪" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ