カテゴリー「OFF会」の13件の記事

吹上OFF2015

150509a

今年はキャンプなぞ諦めていたんですが、一念奮起して参加してきました。

 

 

 

続きを読む "吹上OFF2015" »

シュノーケル取り付けのお手伝い?邪魔?(笑)

131117a

今日は、くまきちさんがシュノーケルを取り付けるというのでお手伝い?邪魔?をしてきました。

4M40は久しぶりに見ました♪

 

 

 

続きを読む "シュノーケル取り付けのお手伝い?邪魔?(笑)" »

吹上OFF~2日目~

130519a

という訳で吹上OFFの2日目です。

 

 

 

続きを読む "吹上OFF~2日目~" »

吹上OFF~1日目~

130518a

ここのところ、ジムニーの修理に明け暮れておりましたが、なんとか当日に間に合い、参加する事ができました。

 

 

 

続きを読む "吹上OFF~1日目~" »

2013スノーアタックin福島~2日目~

130217a

二日酔いでボォ~とした頭でもこの景色はハッキリと覚えております。

綺麗ですねぇ~

そうそう、今回の宿は"高湯温泉「花月ハイランドホテル」"という所でした。

場所は詳しくは分かりませんが(笑)けっこう標高の高い所にあるようでした。

 

・・・・・ってここに泊まるのは2回目ですね。

 

 

 

続きを読む "2013スノーアタックin福島~2日目~" »

2013スノーアタックin福島

130216a

おとーまんさんからお誘いを頂き、恒例のスノーアタック温泉ツアーに参加してきました。

 

・・・・・が、家を出た時から大雪。

どうなるんでしょう。

 

 

 

続きを読む "2013スノーアタックin福島" »

吹上高原キャンプ場へ行ってきました。

120909a

またまたお誘いを頂いたので"吹上OFF"に参加してきました。

 

 

 

続きを読む "吹上高原キャンプ場へ行ってきました。" »

酒田OFF2日目

120708a_2

昨日とはうってかわって朝から晴れ。

鳥海山が綺麗に見えます。

 

でも朝まで飲んでいたのでネムヒzzz

 

 

 

続きを読む "酒田OFF2日目" »

酒田OFF1日目

120707a

今日明日と1泊2日で酒田OFFです。

が、今回は出発から雨。

OFF会でデッパツから雨は珍しいですねぇ~

どうなる事やら。

 

 

 

続きを読む "酒田OFF1日目" »

フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル(F3)に行ってきました。

120602a

去年から場所が猪苗代に変わったので?場所取りの任を受けて4時起きで5時半に出発。

眠気に勝てるか心配です。

  

  

  

続きを読む "フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル(F3)に行ってきました。" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ