カテゴリー「ランクル80(修理)」の40件の記事

ショック交換

130201a

事情があって急遽ショックを交換する事になりました。

とは言っても私のハチマル君ではありません。

 

職場の人のランクル80です。

 

 

続きを読む "ショック交換" »

LEDの交換作業

121223a

昨日、旅人さんが遊びに来ましてLEDを色々と頂きましたので、切れていた所などの交換をする事にしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きを読む "LEDの交換作業" »

フロントハブのリフレッシュ作業

121220a

以前ハブの脱落という大事件があり、とりあえず修理はしたものの、今後の事も考えてオーバーホールをする事にしました。

 

しかし今の時期の最大の敵は寒さと天候です。

今日は気温は低いものの天候は良さそうなので作業開始です。

 

 

 

続きを読む "フロントハブのリフレッシュ作業" »

凹んだところ。

121204a

仕事帰りに日曜日にツブしたところをチェック。

冷静に見てみると結構イッてますねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

続きを読む "凹んだところ。" »

ナックルアームスタッドボルト交換

121125a

車検が間近になってきたので整備も最終段階へ。

今日は下回りの洗車と点検、HIDをハロゲンバルブに交換、タイヤ交換等の予定です。

続きを読む "ナックルアームスタッドボルト交換" »

マニュアルハブの交換

121026a

破損していたハブの部品でフタの部分をワイモンさんで注文していたんですが、部品が来たので会社からの帰り道で受取って交換しました。

 

 

 

続きを読む "マニュアルハブの交換" »

フロントブレーキキャリパーのオーバーホール

という訳でブレーキのトラブルは解決したんですが、折角シールキットを買ったので左フロントのブレーキキャリパーのオーバーホールをする事にしました。

 

ちなみに右の前後は去年オーバーホールをしております。

 

 

 

続きを読む "フロントブレーキキャリパーのオーバーホール" »

大事件!

121024a_2

以前から続いているブレーキの圧力漏れ。

先日のクロカンの帰り道にある症状が出たので修理をする事にしました。

 

・・・・・が。

 

 

 

続きを読む "大事件!" »

ブレーキマスターシリンダー交換

121019a_2

雲の様子を見てもすっかり秋です。

って感傷にひたっている場合ではありません。

 

 

 

続きを読む "ブレーキマスターシリンダー交換" »

パワステポンプのオーバーホール-その2-

121014a

パワステポンプのオーバーホールの2日目です。

続きを読む "パワステポンプのオーバーホール-その2-" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ