カテゴリー「ランクル80(整備)」の14件の記事

オイル交換ですが。

130716a

この間、取り急ぎオイルだけは交換したんですが、訳もあって今回は早めに交換する事にしました。

 

 

 

続きを読む "オイル交換ですが。" »

エアーエレメントの交換

130227a

今日は仕事から帰ってから"開かずの箱"を開ける事にしました。

 

 

 

続きを読む "エアーエレメントの交換" »

ミッションオイルの交換

130128a_2

そう言えばウチにハチマル君が来てからミッションオイルは交換してなかったなぁ~coldsweats01

という訳で交換する事にしました。

 

 

続きを読む "ミッションオイルの交換" »

やっと最終点検。

いよいよ最終的な点検にこぎつけました。

いや、時間的に最終。という感じですね。

 

今年は色々トラブルがあったので不安で一杯では あります。

 

 

 

 

 

続きを読む "やっと最終点検。" »

また車検準備

121121a

今日の休日も車検の準備♪

 

・・・・・って全然楽しくはありません。

 

 

 

 

 

続きを読む "また車検準備" »

また車検整備。

121118a

今日は、これまでトラブル続きだったフロントが落ち着いたでので、手付かずだったリアのブレーキ関係の点検です。

 

それにしても木枯らしの寒い事。

 

 

 

 

続きを読む "また車検整備。" »

マフラー交換

121113a_2

晩秋の恒例行事となりましたマフラー交換です。

車検に向けて。という事です。

 

 

 

 

続きを読む "マフラー交換" »

明日は富山へ。

121102a

という訳?で最近トラブったハブの確認作業をしました。

 

 

 

続きを読む "明日は富山へ。" »

フロントハブの増し締め

121030a

左が逝ったんだから右が無事な訳ねぇ~べ。

という事で右を開けてみる事にしました。

 

ジャッキアップした時点で揺すってみて、気持ちガタがあるかなぁ?程度ではありました。

 

 

 

続きを読む "フロントハブの増し締め" »

ハブの確認。

昨日組み上げたハブ。

今日通勤で乗ってみましたが、異音やハンドルのブレ、ブレーキの異常は全くなし。

でも今ひとつ心配だったので帰宅後に確認しました。

 

 

 

続きを読む "ハブの確認。" »

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ