カテゴリー「ステッカー」の10件の記事

腰痛ニモマケズ

120915a_2

明日・明後日の東北ジャンボリーに出品するステッカーをヒタスラ作っております(;^_^A

 

 

 

続きを読む "腰痛ニモマケズ" »

替え刃ゲット。

120622a

日が長くなりました。

出勤時の朝4時になると明るくなってきます。

綺麗な朝焼けだったので思わず撮影。

でも朝焼けは天気が悪くなる前兆というイメージがあります。

 

 

 

続きを読む "替え刃ゲット。" »

ミシン目?

120619a

買って以来かなりの枚数を切りました。

そのせいか、最近カットラインがミシン目状に。

どうしたものか。。。

 

 

 

続きを読む "ミシン目?" »

また作ってしまった

120615a

思いつきで色々作ってしまいます。

 

 

 

続きを読む "また作ってしまった" »

ステッカー貼り替え

120609a

配置が寂しかったので貼り替えました。

一番下のUNICORNナンチャラは実在しないショップ風オリジナルのステッカーです。

 

 

 

続きを読む "ステッカー貼り替え" »

だんだん収拾が・・・・・

120507a

ステッカーを作るのが楽しいけど、貼ってみなきゃ分からない。

そんな訳で作っては貼って剥がして。の繰り返しになっている気が。

 

 

 

続きを読む "だんだん収拾が・・・・・" »

型式ステッカー

やっぱり手頃なのは英字と数字かな?という事で車の型式のステッカーを作ってみました。

 

 

 

続きを読む "型式ステッカー" »

センスが・・・

イロイロとステッカーを作ってみるものの、上手くいかないなぁ~。

 

 

 

続きを読む "センスが・・・" »

色々と作ってみるも。

さて、カッティングプロッター。

面白いですねぇ~(* ̄ー ̄*)

色々と作ってみました。

 

 

 

続きを読む "色々と作ってみるも。" »

念願のブツをゲッツ!

120415a

仕事を終えて帰宅すると超待望のブツが届いておりやした。

 

 

 

続きを読む "念願のブツをゲッツ!" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ