カテゴリー「JA11」の10件の記事

サラバ11君

140908a

今までアンナ事やコンナ事をしてきたJA11ジムニー君ですが、お別れをする事になりました。

寂しいって言っても驚くなかれ。

知人とのトレードです(笑)

 

 

 

続きを読む "サラバ11君" »

元気でやってる?ような・・・・・

140708a

すっかり忙しくなり、以前と違って休日も無く・・・

でも元気です。

 

・・・・・一応ジムニー君も。

 

 

 

続きを読む "元気でやってる?ような・・・・・" »

これはどうかと。

140217a

ここ数日の大雪の中で、早朝でも深夜でも問題なく走ってくれたジムニー君。

ホント頼りになります。

が、

 

 

 

続きを読む "これはどうかと。" »

カラカラカラカラ・・・(笑)

140123a

先日交換したノーマルマフラー。

排気音はとっても静かなんですが、カラカラ・・・とうるさい。

 

 

 

続きを読む "カラカラカラカラ・・・(笑)" »

これぞボロ隠し

131108a

ジムニー君が我家に来て以来、ずぅ~っと気になっていたシート。

コレをどうにかする時がようやく来ました。

 

 

 

続きを読む "これぞボロ隠し" »

普通ぢゃない車検

131022_2

今日は初めての車検。

継続検査は何回か行っているんですが、今回は構造変更と一緒。

 

すでに後には引けない状況なのでやるっきゃない。

 

 

 

今回は備忘録的なので長文です。

 

 

 

続きを読む "普通ぢゃない車検" »

強烈過ぎな洗車日和

130709a

今日は日曜日に活躍してくれたジムニー君を丸洗いしました。

 

 

 

続きを読む "強烈過ぎな洗車日和" »

う~ん。。。

130613

結局雨漏りは直ってなかったみたい。

 

 

 

フロントアクスルのリフレッシュ後

130606a

左側のハブはまだとは言え、あちこち修理したジムニー。

今日通勤で乗ってみたら、驚くほど良い感じになってました。

 

 

 

続きを読む "フロントアクスルのリフレッシュ後" »

新しい相棒がやってきた。

130430a

今日は仙台市から少々離れた所から新しい相棒を引き取ってきました。

新しい相棒はJA11のパノラミックルーフ(ハイルーフ)です。

 

 

 

続きを読む "新しい相棒がやってきた。" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ