カテゴリー「JA11(改造)」の22件の記事

いくらマヨネーズ好きでも。。。

140129a

オイルキャッチタンクを購入しました。

コレに関しては衝動買いやドレスアップの為ではありません。

マヨネーズ対策です。

・・・・・ってなに?(笑)

 

 

 

続きを読む "いくらマヨネーズ好きでも。。。"

| | コメント (2)

やっぱり静かな方が。

140117a

やっぱり早朝に出かける時には気が引けるこのマフラー。

結局ノーマルに戻します。

 

って何度目かな(笑)

 

 

 

続きを読む "やっぱり静かな方が。"

| | コメント (2)

どんと祭と灯。

140114a

今日は"どんと祭"ですね。

 

昨日の成人式は全くの無関係なんで仕事でした(笑)

という訳で近所・・・でもないけど神社に行ってきました。

もちろん点火前というより朝ですけどね。

 

 

 

続きを読む "どんと祭と灯。"

| | コメント (0)

ヘッドライトを取り替えたりタイヤを交換したり。

131109a

すっかりヘッドライトをゲットしていた事忘れており、ふと思い出したので交換してみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "ヘッドライトを取り替えたりタイヤを交換したり。"

| | コメント (0)

フロント廻りのプチLED化

131105a

以前から電圧降下が気になっていて、とりあえず灯火をLEDにしてみる事にしました。

 

 

ならバッテリーを変えろってね(笑)

 

 

 

続きを読む "フロント廻りのプチLED化"

| | コメント (4)

ろーるバァ~♪

131102a

以前修理が完了したと思っていた雨漏れはやっぱりダメでした(笑)

先日の台風の時に見事に床上浸水しちゃいました。

 

・・・でも負けずにイジります。

 

 

 

続きを読む "ろーるバァ~♪"

| | コメント (4)

元通り

131024a_2

さて、無事に車検も終わった事だし元に戻す事にしました。

借りたタイヤを何時までも履いている訳にもいかなんで・・・。

 

 

 

続きを読む "元通り"

| | コメント (0)

スターターリレーの取り付け・・・しかし(笑)

130924a

最近バッテリーが弱ってきたのか始動時に「カツン!」となる事が多くなってきました。

ネットで色々調べてみると、JA11の持病でもあるようです。

という訳で改善してみる事にしました。

 

 

 

続きを読む "スターターリレーの取り付け・・・しかし(笑)"

| | コメント (0)

日曜工作♪

130922a

さて、車検時期が近くなってきたので工作をする事にしました。

ちなみに工作は苦手です。

 

 

 

続きを読む "日曜工作♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンペアメーター取り付け

130721a

どうも旧車に乗っていると色んな心配があります。

その心配を少しでも和らげようとアンペアメーターを追加する事にしました。

 

 

 

続きを読む "アンペアメーター取り付け"

| | コメント (0)