delica-sg4m40.way-nifty.com > 2010湯治OFF

01:山は雪景色

01:山は雪景色

下界はまだ秋だと思っていたら、山は白い帽子を被っておりました。
ハチマル君のタイヤはMT、大丈夫かな。


02:記念撮影1

02:記念撮影1

いつもはデリカが多いのですが、今回はランクルが多い^^
しかも同じ変態系のハチマル君を見て大喜びです。


03:鳥越の滝

03:鳥越の滝

川岸と言わず崖の途中からも水蒸気が上がっております。
先日の吹上高原に似ております。
ココも川が温泉になっているそうです。


04:ツーショット

04:ツーショット

勝手にツーショットにしちゃいましたw
しかし私はステカ好きですね。


05:宿からの景色

05:宿からの景色

目の前が川です。


06:珍入者

06:珍入者

やたら"カメムシ"が多かったw
最初はドン引きでしたが、結局慣れちゃいました。


07:調理中

07:調理中

餃子を皆で作っております。
あ、皆ではなく私は呑んでましたw


08:肉

08:肉

獣系の肉です。


09:どぶろく

09:どぶろく

雫石町はどぶろくの特区だそうで、差し入れに持ってきてくれました。
味は・・・・・うふふw


10:こちらは

10:こちらは

芋焼酎の"魔王"です。
どっかで見た記憶が。と思ったら、以前の酒田OFFで出てきましたね。
値段を聞いてビックリ。
残念ながら私は芋は無理でした。


11:豚汁

11:豚汁

いい出汁が出てウマーでした。
鍋奉行は若い衆でしたねw


12:乾杯!

12:乾杯!

何度目かの乾杯です。


13:乾杯

13:乾杯

おと~まんさんが到着して、またまた乾杯ですw
この頃には私は完璧にヨッパーに変身しておりました。


14:刺身

14:刺身

おと~まんさんから差し入れのお刺身です。
今回も豪華な宴ですね~


15:夢の跡

15:夢の跡

私は日が変わる頃に撃沈しましたが、他の方々は遅くまで飲んでいたそうです。


16:朝メシ

16:朝メシ

今回は(も?)極度の二日酔いだったんで、食欲はナシ。
でも朝食も豪華でした。


17:おと~まん号

17:おと~まん号

ん~良い画ですね~


18:池?温泉?

18:池?温泉?

池だと思って見てみると、温泉が引いてありました。
管理人専用との事でした。が寒そうです。


19:集合写真

19:集合写真

夜の間に帰ってしまった人、到着した人が居たんで前日はメンツが変わっておりました。


20:3兄弟?

20:3兄弟?

ランクルシリーズが揃いました。


21:久々に凸凹

21:久々に凸凹

帰り道に盛岡近郊の凸凹道で走りました。
4駆に入れたのは何ヶ月ぶりでしょうかw


22:モクモクw

22:モクモクw

走らずに、ウインチのマスター巻きをしていた車跳さんにトラブル。
画的には火が欲しかった。って言ったら怒られるでしょうね。
って言ってみましケドw