delica-sg4m40.way-nifty.com > 2010吹上OFF

2010/10/23-24

01:宴会場の準備

01:宴会場の準備

皆さん手馴れているんでパパッと完了。
というより「プシッ!」が待ちきれなかった?w


02:芋煮風鍋

02:芋煮風鍋

我が家は芋煮風の鍋を作りました。
コレなら体も温まるし、残ったらウドンを入れて夜の宴会の締めにもなるし。との思惑でした。


03:うんまい!

03:うんまい!

やっぱりこういう所で食べる鍋は格別ですね。


04:B級グルメ

04:B級グルメ

おと~まんさんの差し入れの会津塩川の鳥モツ?だった気がします。

注)間違っていたらスミマセン。。。


05:B級グルメその2

05:B級グルメその2

こちらは くまきちさん が持ってきたご存知?"気仙沼ホルモン"です。
ビールが進みます。


06:こちらはA級!

06:こちらはA級!

出ました牛肉。もうサイコーです。
今回は人数の関係で"肉爆弾"は出ませんでしたが、最高である事には変わりません。


07:満月?かな

07:満月?かな

月とSG。


08:宴会は続く。

08:宴会は続く。

皆さん久しぶりなので、話が止まりません。
が、私は少し早めに撃沈しました。

でも禁煙したお陰かお酒が美味しく感じるようになった気がします。
・・・・・禁煙じゃなくみんなの笑顔のお陰かなw


09:霧の吹上高原

09:霧の吹上高原

6時頃に目が覚めると、一面濃い霧に包まれてました。
まさしく高原の朝。という感じでしたが、10月下旬は寒いっすw


10:グッドバー

10:グッドバー

何やらアイスみたいな名前ですが、ソーセージです。
くまきちさんから戴きました。が、二日酔いの私には手が出ませんでした。


11:大変身

11:大変身

昨日作って残った鍋がカレーに大変身。


12:正しい朝食

12:正しい朝食

朝食にカレーライスを食べるべく米も炊きます。
米を炊くのはいつ以来でしょうか。


13:朝からBBQ

13:朝からBBQ

・・・・・でも流石に肉ではなくソーセージがメインですね。
だって朝食ですから。


14:いきなり和風w

14:いきなり和風w

くまきちさんの四次元ポケット?から次々と食材が出てきます。
出てきたのはシシャモと餅。

シシャモも美味しかったんですが、醤油をかけただけの餅が意外と、というより物凄く旨かったです。醤油のコゲる香りも良いですねぇ~


15:記念撮影

15:記念撮影

白樺の前で撮影。
となりのワゴンRはおと~まんさんJr。

確か少し前はノーマルだった気が。
まぁ、おと~まんさんのSGを見れば全て納得ですw


16:地獄巡り

16:地獄巡り

川も結構な熱さの温泉です。
普通に入れる位の温度です。

が、人目が多すぎて流石に入れません。


17:間欠泉

17:間欠泉

だと思います。が思った程硫黄臭さなありませんでした。


18:お別れ

18:お別れ

この後は皆で下界の食堂で昼ご飯を食べて解散でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。